本文にジャンプします
メニューにジャンプします

市長の主な動き(令和6年1月8日~)


市長の主な動き(令和6年1月8日~)
(2024年1月15日更新)


●令和  6年 1月 8日(月)  伊万里ハーフマラソン2024
 全国から2,898名のエントリーを得て、伊万里ハーフマラソン2024を伊万里湾岸を周回するコースで開催し、激励の挨拶を申し上げるとともに、スターターを務めました。

 

 

 


●令和  6年 1月 9日(火)  百寿記念品贈呈
 百歳の誕生日を迎えられた丸尾幸子さん(大川町)を訪問し、百寿記念品として長寿を祝う図柄が描かれた伊万里焼の飾り皿を贈り、長寿をお祝いしました

   

 

 



●令和  6年 1月10日(水)  交通安全祈願
 伊万里市交通安全指導員の皆さんと、伊萬里神社で今年一年の交通安全を祈願しました。

 

 

 



●令和  6年 1月11日(木)  伊万里港久原工業倶楽部新年名刺交換会
 伊万里港久原工業倶楽部新年名刺交換会がテラサキ伊万里(株)で開催されたので出席し、新年の挨拶を申し上げました。

 

 

 



●令和  6年 1月11日(木)  労働安全祈願
 佐賀県労働基準協会伊万里支部の皆さんと、伊萬里神社で今年一年の労働安全を祈願しました。

 

 

 



●令和  6年 1月11日(木)  伊万里ライオンズクラブ例会・市長講話
 伊万里ライオンズクラブ例会がロイヤルチェスター伊万里で開催されたので出席し、「市政の動きについて」と題して講話いたしました。

 

 

 



●令和  6年 1月13日(土)  図書館フレンズいまり「新春かるた会」
 図書館フレンズいまり「新春かるた会」が市民図書館で開催されたので出席し、お祝いの挨拶を申し上げました。

 

 

 



●令和  6年 1月14日(日)  消防出初式 
 伊万里市消防出初式を市民センターで開催し、参加された消防団員297名の皆さんの観閲を行い、初め式では消防団協力事業所表彰や永年勤続表彰等を行いました。