本文にジャンプします
メニューにジャンプします

『婚活』してみませんか?


『婚活』してみませんか?
(2022年7月25日更新)

『婚活』してみませんか?
~まずはイベントに参加してみましょう~

「登録しないと婚活イベントに参加できないのでしょうか・・・?」いろいろな方からお問い合わせがあります。
いいえ。登録しなくてもフリー会員として婚活イベントには参加できます。

まずは、第一歩を歩み始めるために、イベントに参加しましょう。登録は、その後でOKです。
 
登録したら、《3ヶ月先までの婚活イベント情報の提供》や《婚活への相談・アドバイスを無料で受けることが出来る》《1対1でのプロフィールによるお引合せが出来る》《伊万里市の協力事業者が行う婚活イベントの情報が受けられる》など、あなたの 『 婚活 』をサポートします。

婚活してみませんか

対象者

  伊万里市内に在住または勤務する20歳以上の独身者。

  なお、日本国内に住所を有し、結婚後、伊万里市内に住む意思のある人も含みます。

登録に必要なもの

  1. 登録申込書.pdf(85KB)
  2. 同意書.pdf(87KB)
  3. 本人の写真1枚(5×6cm程度のサイズ・顔写真6ヶ月以内のもの)
  4. 本人確認ができる運転免許証等の顔写真が添付された公共機関が発行したものの提示 (コピーさせていただきます)
  5. 健康保険証の提示 (コピーさせていただきます)
  6. 独身証明書(本籍地の市町村役場で交付)

 ※情報については、婚活の目的のみに使用します。
 

受付日時

  午前8時30分~午後5時15分

※土曜・日曜・祝日は休みですが、第1・第3土曜日は市民センターにて相談や登録の受付業務を行っています。お気軽にお越しください。事前に予約をいただくとお待たせせずに対応できますので、事前にご連絡ください。

ご不明な点やお気付きなどございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

伊万里市の結婚支援事業が紹介されました

マリピタ