本文にジャンプします
メニューにジャンプします

伊万里市省エネ家電買替え促進事業に係る事業者説明会の開催について

伊万里市省エネ家電買替え促進事業に係る事業者説明会の開催について
(2022年11月21日更新)

  市では、新型コロナウイルス感染症の影響等によるエネルギー価格高騰に直面する市民生活の負担を軽減するため、省エネ性能が高い家電(エアコン・冷蔵庫)への買替えを行う市民に対し補助金を交付する事業を開始します。
 つきましては、対象となる製品を取り扱う市内事業者(販売店、取扱店)の皆様を対象に、当事業に関する説明会を開催します。

 オンラインでの参加も可能ですので、ご参加くださいますようお願いします。

1.開催日時・会場

 令和4年11月28日(月) 15時~

 伊万里市役所4階 大会議室

 

2.内  容

 伊万里市省エネ家電買替え促進事業の概要説明

3.説明会の対象事業者

 家庭用のエアコン・冷蔵庫の取り扱い(販売、設置等)を行う市内の販売店又は取扱店

 

4.オンラインでの参加について

 Web会議ツール「Zoom」によるオンラインでの参加も可能です。オンライン参加をご希望の場合は、11月25日(金)16時00分までに、件名に「省エネ家電事業者説明会参加申込」の旨を記載し、メール本文に事業者名と担当者氏名を明記の上、市環境政策課(kankyou@city.imari.lg.jp)宛にメールでお申し込みください。
 11月28日(月)12時00分までに招待メールを送信します。

 

※会場での参加を予定されている場合は、事前申込の必要はありません。