本文にジャンプします
メニューにジャンプします

令和4年4月の婚活イベント情報


令和4年4月の婚活イベント情報
(2022年3月14日更新)

珈琲婚 ~おいしくコーヒーを淹れるコツを学ぼう♪~

春がやってきます。

コロナ感染防止対策をしながら、婚活イベントを開催します。

 

今回のイベントは、【珈琲】を楽しむイベントです。

珈琲愛にあふれる食のプロに【珈琲】を語ってもらい

そして実際に珈琲の違いを楽しみながら

楽しく会話をしましょう♪

 

少人数イベントなので、珈琲のことはもちろんですが

参加者全員とお話をする時間があります。

 

珈琲好きのみなさん、珈琲に興味のあるみなさんの

たくさんのご応募をお待ちしています。

 

日時

令和4年4月24日(日)15時

場所

伊万里市内 ※集合場所等は後日参加者にのみ連絡します

参加費

800円程度(コーヒー・おやつ代として)

参加対象者

伊万里市内に住んでいるか勤務をしている方、もしくは結婚を機に伊万里市内に住む意思のある35~45歳の独身男女

募集人数

男女ともに5名(申込多数の場合は、抽選)

申込締切

令和4年4月14日(木)

申込方法

メールまたは電話

※初めての方は、メールタイトルに「4月24日珈琲婚参加希望」、本文に「(1)氏名(ふりがな)(2)住所(3)生年月日(4)電話番号(5)メールアドレス」を記入し、下記申込専用アドレスに送ってください。

申込専用アドレス

deai@city.imari.saga.jp

《お願い》

受付連絡は、パソコンから送ります。スマホ・携帯によっては迷惑メール防止のフィルターが設定されている場合があり、パソコンからのメールが届かないことがありますので、deai@city.imari.saga.jpを指定解除してください。

 

4月イベントチラシ.pdf(334KB)