本文にジャンプします
メニューにジャンプします

唐臼小屋復旧プロジェクトを応援してください!

唐臼小屋復旧プロジェクトを応援してください!
(2020年6月12日更新)

 秘窯の里・大川内山のシンボルでもあり、地元の方々や多くの観光客に愛されている「唐臼小屋」ですが、老朽化により腐食した丸太や水路を修繕するために、ガバメントクラウドクラウドファンディングに挑戦中です。
 現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、大川内山への観光客が激減していますが、収束後は、さらなる美しい景観と音色により、まだ大川内山を訪れていない方々にも一度は訪れてみたいと思っていただけるような観光地として、さらには、伝統技術と歴史が根付く伊万里焼を後世に残すために、再び観光客で賑わう大川内山を取り戻すことができるよう、皆様のご協力をよろしくお願いします。 なお、いただいた寄附金については、来年度の税額控除の対象となります。

1. 寄附募集期間 令和2年7月29日まで
2. 掲載サイト ふるさとチョイスガバメントクラウドファンディング
3. 具体的な事業内容 唐臼小屋の修繕(丸太と水路の取替)
4. 目標金額 100万円
5.   お礼の品 市内特産品(伊万里焼、伊万里牛など)

(注意)伊万里市民の方はお礼の品を選ぶことはできません。

 

↓以下をクリックすると寄附ページに進みます。

唐臼小屋復旧プロジェクトの寄附はこちらから

 

お