本文にジャンプします
メニューにジャンプします

R2・3年度 物品関係(追加受付)(受付期間終了)

R2・3年度 物品関係(追加受付)(受付期間終了)
(2020年7月3日更新)

 令和2・3年度において伊万里市(上下水道部等を含む)が発注する物品の購入、修繕、製造、賃貸借などの入札(見積り)に参加を希望される方は、競争入札参加資格審査申請により有資格者名簿に登載されることが必要です。申請の手続きについては、下記のとおりです。
 なお、提出された書類について、記載内容が事実と異なるものであることが判明した場合は、厳正な措置をとりますのでご留意ください。
  また、審査後、有資格者名簿に登載し指名業者選定の対象となりますが、指名や契約を約束するものではありません。

※下記受付は終了しました。随時受付は行っておりませんので、

次回の追加受付期間(令和2年12月予定)に提出してください。

1.受付期間(土日・祝祭日等閉庁日を除く)

 令和2年6月1日(月)~令和2年7月3日(金) ※必着
   随時受付は行っておりませんので、必ず上記期間内で手続きを済ませてください。

    
 

2.有効期間

 
 令和2年10月 1日~令和4年 3月31日 (18か月間)

 

 

 3.申請書類 

  
 申請要領でご確認ください。
 要領・様式については、下記よりダウンロードしてください。契約監理課窓口でも配布しております。

※要領や様式は、受付ごとに変更しております。追加受付の際に大きな変更をすることはございませんが、受付期間外にダウンロードされたものを次回受付時に使用されますと、万が一様式の変更をした場合不備扱いとなることがございますので、ご注意ください。

<要領のダウンロード> 

令和2・3年度
競争入札参加資格審査申請書提出要領
(物品関係定期受付)
 PDF
提出書類一覧
 PDF
よくある質問            (工事・コンサル・委託・物品共通)  PDF

<様式のダウンロード>
※書類の作成にあたっては、必ず、上記提出要領、提出書類一覧、よくある質問をお読み下さい。
 No.  書類名  様式DL 指定・任意   写し
 

1

 

 一般競争(指名競争)
参加資格審査申請書
(様式第1号)
エクセル PDF  指定様式  不可
 

2

 

 使用印鑑届兼委任状 ワード PDF  指定様式  不可
                 記載例(PDF)         
 

3

 

 誓約書 ワード PDF  指定様式  不可
 

4

 

 印鑑登録証明書  ー  可
 

5

 

営業所一覧表
(様式第2号)
エクセル PDF  任意様式可  可
 

6

 

希望取扱品目等申請書
(様式第3号)
エクセル PDF 指定様式  可 
 

7

 

 営業概要書
(様式第4号)
エクセル PDF  指定様式  可
 

8

 

営業に関し法律上必要な登録等の許可証又は証明書  ー  可
 

9

 

 代理店・特約店証明書  可
 

10

 

 業態調書
(資本関係・役員兼任関係)
(様式第5号)
エクセル PDF  任意様式可  可
 

11

 

商業登記簿謄本
又は現在事項全部証明書 
 ー  可
 

12

 

代表者身元証明書  ー  可
 

13

 

直前の期末における決算報告書
(貸借対照表・損益計算書) 
 任意様式 可 
 

14

 

 国税の納税証明書  ー  可
 佐賀県税の納税証明書  ー  可
 伊万里市税の納税証明書 ワード PDF  専用様式  可
 (伊万里市の納税証明申請書) エクセル  専用様式
 

15

 

 納税状況等確認同意書 ワード PDF  指定様式  不可

 

 

 

4.申請方法 

(1)別紙「提出書類一覧」の順に提出してください。ファイル綴じは不要です。「申請書の書き方・綴じ順例」と同じ順番に並べ、提出してください。

 

(2)郵送(宅配便等含む)・持参どちらでも受け付けます。ただし、インターネットでの申請受付は行っておりません。
  ※持参の場合は、申請内容を把握している方(当方からの当該申請についての質問に答えられる方)が、ご来庁下さいますようお願いいたします。

(3)受付票が必要な方は、返信用のハガキ若しくは返信用封筒(要切手貼付)を同封してください。ただし、返信は資格審査及び登録業務の都合上 8月下旬を予定しております。なお、電話等による受付(到着)確認のお問合せには応じておりません。

 

5.受付場所 

   〒848-8501
    佐賀県伊万里市立花町1355-1
    伊万里市役所 総務部 契約監理課(1F)

    

 

6.申請内容の変更

 

  競争入札参加資格の申請内容に変更が生じた場合は、変更事項の届出が必要です。必要書類を添えて、速やかに提出してください。
 なお、希望業種の追加については、追加受付時期に変更として申請してください