当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.
本文にジャンプします
メニューにジャンプします

広報伊万里などに掲載する写真をインスタグラムで募集します

広報伊万里などに掲載する写真をインスタグラムで募集します
(2019年8月20日更新)

浜辺での親子の姿梅の花と親牛と子牛桜の下を通る電車、棚田の風景ジャンプする子どもの姿、夜空に輝く花火

太鼓をたたく女性風に吹かれる風鈴ピースサインをする女の子川辺に咲くあじさいの花桜の木の下にいる男の子

応募方法

(1)伊万里市公式Instagramアカウントをフォローしてください。

アカウント名「佐賀県伊万里市」、ユーザー名「imari_city

(2)『#FocusOnImari』のハッシュタグをつけて写真を投稿してください。

(3)ご投稿いただいた中から数点を選び、不定期に広報伊万里で紹介します。

※作品は伊万里市内で撮影したものに限ります。投稿写真のキャプションに撮影場所を記載してください。

※過去に撮影、投稿した写真でも応募可能です。『#FocusOnImari』のハッシュタグをつけて再投稿してください。

※インスタグラムのアカウントを非公開に設定していると応募が無効となります。

※投稿写真が選ばれた場合は、情報広報課からインスタグラムのメッセージ機能で投稿者へ連絡し、別途写真データを送付してもらいます。

注意事項

(1)公に撮影可能な場所(立ち入り禁止区域ではない場所)で撮影した写真を投稿してください。

(2)伊万里市公式Instagramアカウントをフォローし、『#FocusOnImari』のハッシュタグをつけて投稿された写真は、広報伊万里および市のさまざまな広報媒体で使用してよいものと判断し、投稿者への写真利用許諾申請などは原則行いません。

(3)投稿写真は応募者本人が撮影し、すべての著作権を有するものに限ります。

(4)明確に人物が写っている写真を投稿する場合は、事前にその人の了解を得てください。

(5)広報伊万里掲載に関する異議などに対しては、回答いたしません。

(6)本投稿の中で、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、伊万里市は一切責任を負いません。

(7)Instagramの規約で定められている禁止事項について確認のうえ投稿してください。