本文にジャンプします
メニューにジャンプします

「マイ広報紙」で広報伊万里をWEB配信しています


「マイ広報紙」で広報伊万里をWEB配信しています
(2019年7月1日更新)

「マイ広報紙」とは?

記事ごとにテキスト化された広報紙を閲覧できるウェブサイトです。パソコンやスマートフォン等でいつでもどこでも記事の閲覧や検索ができます。

※「マイ広報紙」は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが運営するウェブサイトです。

主な機能

各地の広報紙をまとめてチェック

自分の住んでいる地域の広報紙だけでなく、他の地域の広報紙をまとめて読むことができます。勤務先や旅行先、両親の住む地域の広報紙も、パソコンやスマートフォンでいつでも読めます。また特定のキーワードで検索すると関連する記事を一覧でまとめて読むことができます。

読みたい広報紙や記事を自由に設定

事前にユーザ登録しておくと、読みたい広報紙(自治体)やカテゴリーの記事をマイページで見ることができます。イベント情報など、自分のSNSアカウントにもプッシュ配信されます。

利用方法

こちらからアクセスしてください→マイ広報紙<外部リンク>

広報伊万里を閲覧する場合は、ウェブサイト内の「広報紙・記事をさがす」から「広報伊万里」で検索してください。

ご注意いただきたいこと

マイ広報紙の操作方法等は、ウェブサイトでご確認ください。マイ広報紙を利用することは無料ですが、それに伴う通信料は利用者負担となります。