本文にジャンプします
メニューにジャンプします

就職に関する意向調査


就職に関する意向調査
(2018年3月1日更新)

伊万里へのUIJターン就職に関する意向調査

 伊万里市のUIJターン施策や企業誘致施策の今後の参考にさせていただきたいと考えていますので、以下のアンケートにお答えくださいますようお願いします。
 また、下記アンケートにご協力いただいた方には、市内企業(新たに誘致見込の企業を含む。)の社員等の募集に関する情報等を提供いたします。

アンケート

問1-1 現住所を記入してください。
回答
問1-2 出身地を記入してください
回答
問2 氏名を記入してください。
回答
問3 生年月日を記入してください。
回答 西暦
問4 性別を教えてください。
回答
問4
問5 学歴を教えてください。
回答
問5
問6 問5で「その他」と回答した人は、内容を記入してください。
回答
問7 資格をお持ちの方は記入してください。
回答
問8 現在の就業先(業種または会社名)または、就学先を記入してください。
回答
問9 可能であれば(もしくは将来)伊万里市に帰って来て(Uターンして)、または、伊万里市で就職したい(IJターン)と思いますか。
回答
問9
問10 問8で「思う」または「思わない」と回答した人は、簡単に理由を記入してください。
回答
問11 伊万里市にどのような業種の企業があれば、UIJターン就職したいと思いますか。
※自由に意見を記入してください。(例えば、「WEB広告関係、インターネットシステム開発関係」など)
回答
市内企業(新たに誘致見込の企業を含む。)の社員等の募集に関する情報等を発送するための連絡先を下記に記入してください。
電話番号
回答
メールアドレス
回答
※このアンケートに記載された個人情報については、その目的のためにのみ使用し、回答者の承諾なしに第三者に提供することはありません。