本文にジャンプします
メニューにジャンプします

競争入札参加資格の変更届について

競争入札参加資格の変更届について
(2017年4月1日更新)

 競争入札参加資格の申請内容に変更が生じた場合は、伊万里市競争入札参加者の資格等に関する規則第10条(平成20年規則第40号。以下「規則」という。)に基づき、変更事項の届出が必要です。

下記の書類を添えて、速やかに、持参または送付(郵送・宅配便等)してください。

なお、変更届の届出を怠った場合、規則第12条に基づき、参加資格を抹消することがあります
のでご注意ください。

●申請方法

(1)持参・送付どちらでも受け付けます。ただし、インターネットでの申請受付は行っておりません。
(2)受付票が必要な方は、返信用のハガキ若しくは返信用封筒(要切手貼付)を同封してください。

(3)詳細は「競争入札参加資格変更届提出要領」でご確認ください。
 

変更事項

添付書類

使用印鑑届兼委任状

誓約書

登記簿
謄本

印鑑登録
証明書

納税証明書

納税状況等確認同意書

資格等   証明書

その他

1

許可(登録)番号、年月日

×

×

×

×

×

×


(注2)

許可(登録)
通知書の写し

2

経営規模等評価結果通知書

×

×

×

×

×

×

通知書の写し

3

商号・名称


(写し可)


(写し可)

×


(注6)

×

 

4

代表取締役


(写し可)

×

×


(注6)

×

個人事業主の場合、身分証明書

5

受任者
  (支社長等)

×

×

×

×

×

 

6

本社所在地


(写し可)

×


(注3~5)


(注6)

×

電話(FAX)・郵便番号を記載

7

支社等所在地
(委任先以外)

×

×

×

×


(注3~5)


(注6)

×

電話(FAX)・郵便番号を記載

8

法人印

×


(写し可)

×


(注6)

×

 

9

使用印鑑


(注7)

×

×

×

×

×

 

10

委任先変更

×

×


(注3~5)


(注6)

×

営業所一覧表

11

会社合併

・合併したことが確認できる書類(契約書又は登記簿謄本等)
・商号・所在地等が変更となる場合は、上記1~10に該当する書類

12

希望工種・業務の追加(変更)

×

×

×

×

×

×


(注2)

(注8)

注1)「提出書類一覧」の見方 ○:提出が必要 △:該当者のみ提出が必要 ×:提出不要

注2)「許可(登録)通知書の写し」は、建設工事の場合は、建設業の許可書(または証明書)を、測量・建設コンサルタント等の場合は、事業者登録の通知書(または証明書)およびコンサルタント登録の通知書等を添付してください。維持管理等業務委託・物品関係の場合、許認可・資格が必要な業種(取扱品目)を希望される場合は、証明書等を添付してください。
注3) 本社等所在地または委任先を伊万里市内に変更する場合は、伊万里市税の納税証明書(未納がないことを証明する証明・伊万里市専用様式)を提出してください。
注4) 本社等所在地または委任先を佐賀県内に変更する場合は、佐賀県税の納税証明書(未納がないことを証明する証明書)を添付してください。
注5) 営業開始後1年未満の法人で、決算期未到来により法人市民税等の納税証明書が発行されない場合は、法人設立申告書の写し(市税務課等提出分)を添付してください。
注6) 本社等所在地または委任先が伊万里市内にある場合、もしくは変更後の所在地(本社又は委任先)が伊万里市内になる場合は納税状況等確認同意書を提出して下さい。
注7) 受任者の使用印鑑を変更する場合は提出して下さい。
注8)  希望工種(業務・取扱品目)を追加については、追加受付期間のみの受付となります。
    *追加受付期間については、日程が決まり次第ホームページでお知らせいたします。
     (予定)前期:6月~7月中旬 登載日 10月1日 / 後期:12月頃 登載日 4月1日

詳細については、「競争入札参加資格変更届提出要領」をご確認ください。



  ※変更届の様式は、下記よりダウンロードしてください。


ダウンロード

変更届(186KB)(PDF)
変更届(47KB)(xls)

※複数の業種について指名願いを登録されている方については、その業種ごとに1枚ずつ変更届が必要となりますのでご注意ください。
 例:物品と工事で登録 ⇒変更届は2枚必要
 例:工事と維持管理と物品で登録 ⇒変更届は3枚必要


物品関係(H28・29年度) ※誓約書の様式に変更がありますのでご注意ください
 使用印鑑届兼委任状(Word文書)
 誓約書(Word文書)
 納税状況等確認同意書(Word文書)


物品関係以外 ※誓約書の様式に変更がありますのでご注意ください
 H29・30年度 使用印鑑届兼委任状(Word文書)
   H29・30年度 誓約書(Word文書)
   H29・30年度 納税状況等確認同意書(Word文書)

※複数の業種において登録がある場合は、その業種ごとに書類を提出して下さい。一枚の変更届によって複数の業種を変更することはできませんのでご注意下さい(変更届以外の書類についても同様です)。