本文にジャンプします
メニューにジャンプします

ハローワークのサービスが充実しました!


ハローワークのサービスが充実しました!
(2020年1月7日更新)

 2020年1月6日からハローワークの利用方法が変わりました。

 2020年1月6日に、ハローワークのシステムとハローワークインターネットサービスが新しくなりました。

仕事をお探しの皆さまへ

ポイント(1) 新しい求人票で、求人情報がより充実しました。

ポイント(2) 新サービス「求職者マイページ」で、お仕事探しがより便利になりました。

 

事業主の皆さまへ

ポイント(1) 新サービス「求人者マイページ」で、会社のパソコンから求人の申込みができます。

ポイント(2) 新しい求人票で、より詳細な情報を求職者に提供できるようになりました。

 

最寄りのハローワーク

名称

 ハローワーク伊万里(伊万里公共職業安定所)

住所

 伊万里市立花町1542番地25

電話

 0955-23-2131

ハローワークの窓口では、就職にあたってのさまざまな相談をお受けしています。

  「どんな仕事があるのか知りたい」
  「仕事の紹介を受けたい」
  「具体的な求職活動の仕方がわからない」
  「応募書類の書き方や面接の受け方などについて知りたい」
  「就職する前に知識や技能を身につけたい」
 など、お気軽にご相談ください。

 

また、ご自宅等のインターネットを使って、全国のハローワークが受理した求人情報を検索することができます。

  ※ 複数の条件を入力して検索することで、ご希望に近い求人情報を検索することができます。
  ※ 一部の求人は、求人企業の意向によりハローワーク内に限り提供されています。
  ※ 求人情報は毎日更新されています。

  詳しい内容は、こちらhttp://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_06574.htmlをご覧ください。(「ハローワークインターネットサービス」のページへリンクしています)

関連リンク

 佐賀労働局のホームページ  https://jsite.mhlw.go.jp/saga-roudoukyoku/