本文にジャンプします
メニューにジャンプします

家族力アップ「パパ&ママセミナー」参加者募集のお知らせ

家族力アップ「パパ&ママセミナー」参加者募集のお知らせ
(2018年10月10日更新)

家族が、仲良く暮らしていくには、夫婦が協力して、育児・家事を行うことが大切です。
そこで県では、家事や育児に対する夫婦間の意識のギャップを解消し、夫婦でともに育児を楽しんでいただくためのセミナーを開催します。
伊万里市では、10月20日(土)に開催されます。
ぜひご参加ください。



日時

10月20日(土)午前10時~正午

場所

立花公民館 

参加対象

ぜひ、ご夫婦でご参加ください。 ※ただし、男性のみでも参加できます
★特に、妻が妊娠している方、これからお子さんをもつこと(二人目以降も含む)を考えている方は、ぜひご参加ください。

定員

各回20組 ※無料託児あり(先着順受付)

参加費

 無料   

申込方法・問合先

申し込みフォーム
https://goo.gl/forms/naN3XCFIjryBFNVI2
★申込みは「10/20(土)産後の暮らしシミュレーション(伊万里市)」を選択してください

※フォームが開けない方は「お名前、連絡先、参加希望講座、託児の有無(有の場合はお子さんのお名前と年齢)」を下記の問合せ先メールまでお送りください。

問合せ先:NPO法人ファザーリング・ジャパン九州(担当:森島)
  電話:090-9168-6376
 メール:morishima@fjq.jp 

主催

佐賀県

その他

広報伊万里10月号の掲載内容と一部異なりますが、内容の充実のためですのでご了承ください。
当初は、10月6日(土)と10月20日(土)の2回を開催予定していましたが、10月6日(土)のセミナーが台風のため中止となりました。
今回のセミナーは、第1回目の内容も盛り込み、内容を充実させて時間を延長し開催します。


チラシはこちらからダウンロードできます

家族力アップ「パパ&ママセミナー」チラシ.pdf(379KB)