本文にジャンプします
メニューにジャンプします

平成29年5月婚活イベントの情報


平成29年5月婚活イベントの情報
(2017年4月4日更新)

20代・30代限定 ランチ&散策 in 海とバラのハウステンボス

hausutennbosu爽やかな風が心地よい 
 5月のハウステンボスで
  素敵なホテルランチを一緒に楽しみましょう。

芳しい香りに包まれた
 バラの宮殿を散策しながら
  おしゃべりを楽しんでください。

きっと新しい出会いが
 あなたを待っています!
  ぜひ、ご参加ください。

あなたの気持ちが前向きになりますように。

※ 毎月行なっている婚活イベントで、3月は春の糸島に行ってきました。ランチや散策を楽しみ、7組のカップルが誕生しています。

また、3月には10人の登録者から《成婚》のご報告を受けました。
あなたも、思いきって行動に出ましょう。待っていては、始まりません・・・

日時

平成29年5月21日(日)10時00分~17時30分

会場

佐世保市内(※会場や集合場所は参加者にのみ後日お知らせします)

内容

婚活イベント(ランチ&散策)

参加費

無料
但し、3,000円(ランチ・傷害保険料)が必要です

対象者

伊万里市内に在住または在勤、もしくは結婚を機に伊万里市内に住む意思のある、20歳~39歳までの独身の方

定員

男性:16名、女性:16名(申込み多数の時は抽選)

申込方法

メールまたは電話
※参加希望の方は、タイトルに「20代・30代限定 海とバラのハウステンボス 参加希望」と記入し、本文に「氏名、住所、生年月日、携帯電話番号、メールアドレス」を記入しお申込み下さい。

<お願い>
参加者へのメールはパソコンから送信します。
携帯・スマホによっては迷惑メールのフィルタが設定されていて、パソコンからのメールが届かない場合がありますので、【deai@city.imari.saga.jp】を解除して下さい。

申込締切

平成29年5月11日(木)

申込専用アドレス

deai@city.imari.saga.jp