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(2021年3月24日更新)
伊万里市では、地方消費者行政推進事業を活用し、消費生活相談の機能強化や市民の方への啓発活動に取り組んでまいりました。平成21年度には「伊万里市消費生活センター」を設置し、多種多様化する消費者トラブルに関して、専門の相談員による相談業務を行っています。
今後の消費者行政への取り組みについて、市長より意思表明がなされました。
消費者行政に関する市長の意思表明.pdf(49KB)
お問い合わせ先
消費生活センター
所在地/〒848-8501 伊万里市立花町1355番地1
電話番号/0955-23-2136
電話番号/
0955-23-2136
FAX/0955-23-2121 E-mail/
shouhi@city.imari.lg.jp
回答が必要なお問い合わせは、こちらの「お問合わせ先」へお問い合わせください。メールでお問い合わせの際は、氏名・住所・電話番号をご記入ください。
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